くらし情報『藤井萩花改め萩花、美ボディ披露! 二階堂ふみが撮影「優しい情熱を写真に」』

2019年10月7日 09:11

藤井萩花改め萩花、美ボディ披露! 二階堂ふみが撮影「優しい情熱を写真に」

藤井萩花改め萩花、美ボディ披露! 二階堂ふみが撮影「優しい情熱を写真に」

女優の二階堂ふみがカメラマンを務め、藤井萩花改め萩花を撮影した写真集『月刊萩花写真 二階堂ふみ』(9月27日発売/小学館刊)の一部が、7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号で公開されている。

同写真集では、萩花の抜群のプロポーションを惜しげもなく披露。艶やかな彼女の魅力が満載の内容に。独自の感性を持つ二階堂だからこそ撮れるリアルな距離感で、萩花の一瞬一瞬を取りこぼすことなく凝縮した一冊となっている。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』では、写真集の一部を公開するとともに、二階堂と萩花がそれぞれに向けたメッセージも掲載している。

■二階堂ふみコメント

友人である萩花ちゃんを撮影しました。
彼女も私も、仕事の話なんてほとんどしたことありません。

お買い物に行ったり、
ドライブに行ったり、
散歩に行ったり、
花火をしたり、
たまに悩みを話したり。


そんな彼女と初めて、カメラを通して向かい合いました。
彼女を取り巻く過去は知りません。
日頃感じる、萩花ちゃんの優しい情熱を写真に収めたいと思いました。

萩花ちゃん、あなたが大好き。
次はどこへ行こうか、何をしようか。

■萩花コメント

今回仲良しのふみちゃんに写真を撮っていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.