くらし情報『久保史緒里ら、乃木坂46新セーラー戦士集合! 互いに見つけた新たな一面』

2019年10月9日 17:00

久保史緒里ら、乃木坂46新セーラー戦士集合! 互いに見つけた新たな一面

と、もじもじしてたんです。それで最後、大トリで聖来がやる番になったら、「スパイダーマンのものまねしま〜す」って(笑)「新しい人材いるな」という感じで、大注目です。

早川:多少恥ずかしくても、スイッチが切り替わるとできちゃうんです。

伊藤:舞台向いてると思う。

早川:お稽古場でも「やるよ」と言われたら、切り替わるのがすごいわかるんですよ。それは自分でもちょっと気づいてるんです。

伊藤:……ね、面白いでしょう?(笑) 本当に面白いんですよ。
○■"先輩"の意外な一面に気づく

――ぜひ見てみたいです。
田村さん、久保さんは何か新しい発見はありましたか?

田村:私は今まで史緒ちゃんと話す時に、「しっかりしてる」と思うことが多かったんですけど、今回よく泣く姿を見ているので、本当の姿がわかりました。

向井:やっとわかったでしょ! ずっと泣いてる。

田村:今までは「先輩」という感覚だったんですけど、泣く姿を見てちょっと「かわいいな」と思いました。

久保:ハートが単純に弱いんです……すぐ泣くんですよ。泣かないようになった方ではあるんですけど、すごい方々がたくさんいる現場では、自分のできなさに落ち込む毎日で。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.