くらし情報『元AKB48高橋朱里が所属! Rocket Punch「韓国から世界へ」6人の魅力と夢に迫る』

2019年10月9日 17:13

元AKB48高橋朱里が所属! Rocket Punch「韓国から世界へ」6人の魅力と夢に迫る

のような存在とのこと。5月から韓国生活をスタートさせたジュリは、「最初は韓国語が話せないからみんなが常に助けてくれて、国が違うからこそ絆が強まった」と振り返る。また、韓国はより実力の世界だと感じたそうで、メンバーのストイックさにも刺激を受けながら日々パフォーマンス向上に励んでいるという。6人の目標は「世界で活躍できるグループ」。ジュリは「新しい夢に出会えて幸せです」と力強く語った。

――まずはじめに、ご自身のアピールポイントを含めて自己紹介をお願いします。

ダヒョン:最年少15歳です(日本では14歳)。ショッピングが趣味です!

ソヒ:かわいい魅力があるソヒです! 笑顔がチャームポイントです!

ユンギョン:食べるのがすごい好きです。髪型が犬のプードルに似ているって言われています(笑)

スユン:身長がRocket Punchで一番高く、チームの平均身長を高めています!

ヨンヒ:Rocket Punchのリーダーです。いろんな魅力を発信していけるように頑張ります!
ジュリ:アピールポイントは、目がキラキラしているところです(笑)。パフォーマンスのときのキューティーかつ自信のある表情も、自信があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.