くらし情報『元AKB48高橋朱里が所属! Rocket Punch「韓国から世界へ」6人の魅力と夢に迫る』

2019年10月9日 17:13

元AKB48高橋朱里が所属! Rocket Punch「韓国から世界へ」6人の魅力と夢に迫る

5カ月間、寝ている以外はずっとメンバーと会話をしているので、上達が早いのかなと思います。

――先ほどのジュリさんから目標・夢という言葉が出てきましたが、グループとしての目標を教えてください。

ヨンヒ:韓国で新人賞をとるという目標もあるんですけど、「Rocket Punchはパフォーマンスが上手でかっこいい」と、ファンのみなさんの記憶に残るようなパフォーマンスを目指したいと思っています。また、サイン会やファンミーティングも開催し、ファンのみなさんとコミュニケーションをとっていきたいです。

――GirlsAwardでジュリさんが「日本での活動も頑張ります」とおっしゃっていましたが、日本ではどのような活動を?
ジュリ:まだ具体的なことは言えないですけど、日本も含めて世界中で活躍できるグループになれるように、頑張って実力を高めていきたいと思います。

――韓国に行ってやはり視野が広がりましたか?

ジュリ:本当に全然違います。日本と韓国、さらに、みんなで頑張って英語も勉強しようと話しています。また、歌やダンスは世界共通で、感動するものは国境を越えると思うので、そういう面で実力が大事になってくると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.