くらし情報『ゆりやん、過激水着でポールダンス披露もブーイング「若干ショック(笑)」』

2019年10月12日 15:51

ゆりやん、過激水着でポールダンス披露もブーイング「若干ショック(笑)」

しかし、ブーイングが会場に広がり、エクスキューショナー(多数のブーイングを集めてしまったパフォーマーをステージから退場させる執行人)のエグスプロージョンが登場して退場処分に。それでも負けずポールの上部に逃げ込んで2人を困らせ、会場は爆笑となった。

パフォーマンス後、ゆりやんは「皆さん素晴らしいパフォーマーばかりで、かなり盛り上がっていましたね。『アメリカが〇〇で日本が〇〇』って言えるほどは知らないんですけど、(今回のイベントが)自分が一回体験したアメリカの雰囲気になっていたと思います。『楽しい』だけじゃなくて、ちゃんと『ブー!』もありましたし、パフォーマンス+お客さんのパフォーマンスが合わさるのも、楽しくていいなって思います」とコメント。

日本ではめったにないブーイングを浴びてしまい、「外国の方が『ブー!』っていうのは当たり前なんですけど、日本の方にやられると、若干ショックです(笑)」と吐露しつつ、「でも、スベっている時に『おもんないな』って心の中で思っているよりも、盛り上げるために『ブー!』って言ってくれる方が、お客さんも楽しんでもらえると思いますし、いいと思います」と話した。同イベントは、16日まで大阪予選の応募を受付中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.