くらし情報『乃木坂46齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波が、真逆の世界に!? 話題作実写化』

2019年10月15日 09:23

乃木坂46齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波が、真逆の世界に!? 話題作実写化

賑やかに楽しくそして真っ直ぐで爽やかなわちゃわちゃとした毎日を、皆様にも感じていただきたいです。
3人のセンスがぶつかり合う熱く情熱的な映像研を描いていけるよう、精一杯頑張らせていただきます!
○梅澤美波 コメント

この作品を初めて読んだ時から、見た事のない描写で描かれるその世界に気づけば
惹き込まれていました。自分の描く世界がこの空間に創られていく、、、忘れかけていた挑戦心や
屈しない姿勢、この作品を通して自分自身物凄く力をもらった気がします。
電撃3人娘が創る"最強の世界"。私達もその世界に入り込めるのだと思うとワクワクしてなりません。
今は正直、彼女たちが妄想するあの世界を本当に再現できるのか?どうなっていくのか?
全く予想もできません。スケールが莫大すぎて頭の中では想像すらできません。
けど、だからこそやりがいがあるのでは?と感じています。
制作陣の皆様、共演者の皆様とディスカッションしながら、金森さやかのどこか刺があるようで
暖かい独特な雰囲気で浅草氏、水崎氏の良きパートナーになれるよう、この作品にいいスパイスを
加えられるよう精一杯務めてまいります。飛鳥さん、美月と共に、"最強の3人"になれるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.