くらし情報『堀尾実咲、「大人の遊びを教えるシーン」でセクシー』

2019年10月16日 22:00

堀尾実咲、「大人の遊びを教えるシーン」でセクシー

堀尾実咲、「大人の遊びを教えるシーン」でセクシー

元レースクイーンでグラビアイドルの堀尾実咲がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『教えてアゲちゃう!』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

2015年にレースクイーンでデビューして以降、全国のサーキット場でファンの視線を釘付けにしてきた堀尾実咲は、上からB82・W57・H85という抜群のプロポーションに加え、Dカップの美乳が魅力の26歳。現在はグラビア活動と並行しながら2019RISEラウンドガールとしても活躍している。通算5枚目となる同DVDは、前回に続いて海外ロケとなるグァムで今年2月に撮影。モテ男育成請負人に扮した堀尾が男性に超絶魅惑の個人レッスンをするという妄想が膨らむシーンが盛りだくさんで、堀尾のセクシーなシーンが見られる1枚となっている。

DVDではモテ男育成請負人として教師を演じたということで、女教師のコスプレ姿で登場した堀尾は「今回は先生役で、モテない男性のモテ男育成請負人。癖が強めの特殊な先生役で、ちょっと上からモノを言ったりするシーンもあったりします」と演じたキャラクターを説明し、「どのシーンもお気に入りですが、赤い下着風水着を着たお風呂のシーンが気に入っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.