くらし情報『堀尾実咲、「大人の遊びを教えるシーン」でセクシー』

2019年10月16日 22:00

堀尾実咲、「大人の遊びを教えるシーン」でセクシー

そのシーンは生徒が私の教えたことを上手くこなせたので、ご褒美として身体を洗ってあげました。本当に洗ってもらったみたいな感覚になると思いますよ」と疑似体験ができるシーンだとか。セクシーなシーンは夜のベッドのシーンで「大人の遊びを教えるシーンとなっています。ブーツで男性をグリグリしちゃいました(笑)」とS的な堀尾のシーンが見られるという。

私生活では「上から来てもらいたいタイプ」と明かすなど、Mだという堀尾だが、生徒をブーツでグリグリしたシーンにハマったのか「Sもありかなと思いました(笑)。新しい自分を見つけることができましたね(笑)」といい、「私もあまり出来の良いタイプの生徒ではなかったので、出来の悪い子が可愛いと思えてしまいます。やんちゃな子を責めてみたいかな(笑)」と男性のタイプも明かした。

また、「女性と上手く喋るには?」という質問には「私も実は人見知りで永遠の課題です。
教えてる場合じゃないんですけど」と断りを入れつつ、「人の目を見てお話するのが好印象だったりします。恥ずかしいことですが、おっぱいの辺りを見ながら話した方がいいいんじゃないかと思います」とアドバイスを送っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.