くらし情報『コスプレヤーの九条ねぎ、2年ぶりのDVDでセクシーさが全開!』

2019年10月16日 22:00

コスプレヤーの九条ねぎ、2年ぶりのDVDでセクシーさが全開!

コスプレヤーの九条ねぎ、2年ぶりのDVDでセクシーさが全開!

コスプレーヤーの九条ねぎが、最新イメージDVD『桃ねぎ』(4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

170cmの高身長と豊満バストを武器に、コスプレーヤーとして大人気の九条ねぎ。グラビア活動にも精力的で、雑誌のグラビアはもちろんのこと、2016年8月にリリースした1stDVD『Negitan』で自慢の凹凸ボディーを披露するなど、グラビアファンからも注目を集めている。そんな彼女が、約2年ぶりとなるDVDを発表。形の良い美乳にクビレたウエストライン、さらには引き締まった桃尻と彼女の魅力が詰まった1枚となっている。

着用した水着はどれも際どいものばかりで、特にバスルームで着用した眼帯ビキニは、色もベージュでヌーディー感を楽しめる。そのバスルームでのシーンは、自らお尻を鏡に擦りつけたり手ブラも披露するなど過激なシーンで、上半身裸となった浴衣のシーンとともにセクシーさが際立つ。人気コスプレーヤーということで、コスプレシーンも必見。
今回はセーラー服にメイド服を着用している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月19日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.