くらし情報『綾野剛の金髪×真っ赤な胸あきスーツ姿に、村上虹郎「ライブですか!?」』

2019年10月18日 19:21

綾野剛の金髪×真っ赤な胸あきスーツ姿に、村上虹郎「ライブですか!?」

と説明した。

イベントでは、劇伴作曲者のユップがピアノを生演奏する一幕も。杉咲は「今、ユップさんの曲聴きながらも感じたんですけど、撮影していた時は本当に苦しかったので、その日々が走馬灯の様に蘇ってきて。トラウマのような時間でも正直あったりして」と振り返る。綾野が「トラウマを作ってしまいました、我々」と受けると、杉崎は「映画を観て自分自身救われたので、一人でも多くの方々に観ていただけたらいいなという思いに改めてなりました」と思いを表した。

また主題歌は野田洋次郎×上白石萌歌のタッグで作られたが、瀬々監督は「『一縷』というタイトルが素晴らしい。一筋の光、といったところにつながると思います」と感謝。ユップの劇伴曲も含め、「差別とか格差とかそういうことに対するおかしいんじゃないのということもあって作り始めた映画ですので、そういう共通の感覚を大切にしてできたということが素晴らしいと思います」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.