くらし情報『DA PUMPのISSA、昨年に続く『紅白』出場に意欲「ギリギリに入っても大丈夫!」』

2019年10月25日 10:45

DA PUMPのISSA、昨年に続く『紅白』出場に意欲「ギリギリに入っても大丈夫!」

全然元気に過ごしています。とりあえず6人でやっていますが、気持ちは7人ですよ」と話した。

公演中にはDA PUMPとしてキャパシティーが最大規模となるアリーナの公演(2020年2月11日 さいたまスーパーアリーナ、3月8日 AICHI SKY EXPO、3月19日 大阪城ホール)の開催も発表。ISSAは「大丈夫なんですかね? 人数がすごいところばかりなので、自分たちが口コミ手売りで行かなければいけない」と笑いを誘いつつ、「気持ちで頑張っていきたいと思います。今やっているツアーのもう一つブラッシュアップしたものをお届けできたらと思います」と気合十分。

また、昨年に続く『NHK紅白歌合戦』の出演には「本当に何も分からないんですけど、また素敵な場所に行ければとは思っています。スケジュールはもちろん空いています! 年末は本当にガラ空きにしてますから(笑)。ギリギリに(オファーが)入っても大丈夫ですよ」とアピールするも、「12月23日までホールツアーがあるので、そちらに向けて体調を崩さないように一歩一歩大切に行きたいと思います」と目の前のホールツアーに全力を注ぐ姿勢を示した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.