くらし情報『歯科衛生士グラドルの西原愛夏、白衣の下は「面積も小さくてセクシー!」』

2019年10月30日 22:00

歯科衛生士グラドルの西原愛夏、白衣の下は「面積も小さくてセクシー!」

歯科衛生士グラドルの西原愛夏、白衣の下は「面積も小さくてセクシー!」

グラビアアイドルの西原愛夏(にしはら まなか)が27日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『My summer Lady』(発売中 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

歯科衛生士として仕事をしつつ、グラビア活動にも積極的な二刀流グラドルの西原愛夏は、上からB90・W58・H86というスタイルにFカップバストが魅力の23歳。2枚目となる同DVDは、今年3月に沖縄・宮古島で撮影。リアル同様に歯科衛生士の彼女という設定で、彼氏と宮古島を旅行するというシチュエーションものとなっている。

カラフルな花柄の三角ビキニ姿でイベント会場に現れた西原は「今回は歯科衛生士という設定で、私服から白衣を着たりと色んなシチュエーションが入っています。ベッドの上で柔軟体操をしたりアイスを食べたり彼氏と海に行ってワイワイはしゃぐシーンがあります」と具体的なシーンを紹介。セクシーなシーンは「白衣を脱いで下着姿になるんですけど、結構面積も小さくてセクシーだと思います。普段はここまで面積が少ない下着は着ませんね」とアピールしつつ、「表紙にもなったY字系の変形水着は、思ったよりも透けていて恥ずかしかったですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.