くらし情報『岡田結実、リーチ・マイケルのギャップに萌え「キュンときてしまった!」』

2019年10月28日 16:00

岡田結実、リーチ・マイケルのギャップに萌え「キュンときてしまった!」

と期待を寄せた。

南アフリカとイングランドが激突する決勝を残すだけとなったワールドカップラグビー。日本代表に選ばれなかった畠山だが、「忙しかったですね。代表がベスト8で敗退してだいぶ楽にはなりましたけど(笑)」と苦笑いも、日本代表の活躍でラグビーが注目されたことに「ありがたいですよ。でも大事なのはラグビーだけじゃなく、来年はオリンピックもありますから。パイを奪い合うのではなく連鎖してみんなで盛り上がっていくのがいいと思います」と他のスポーツに波及していくことも望んでいた。

祖母がスポーツ好きなことあり、日本代表の試合を見ていたという岡田。「リーチ・マイケル選手が冷静なのにお茶目だよという姿をバラエティー番組で拝見させていただき、そのギャップにキュンと来てしまったのはあります」と代表のキャプテンを務めたリーチ・マイケルがお気に入りだといい、「腕に捕まるイメージがあるじゃないですか。
生命力も絶対にあると思うんです。無人島とか行ったら守ってくれそうなのでポイント高いですよ」とラグビー選手に好印象の様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.