くらし情報『佐藤勝利、決意の表情…23歳誕生日に『ブラック校則』場面写真公開』

2019年10月30日 07:00

佐藤勝利、決意の表情…23歳誕生日に『ブラック校則』場面写真公開

佐藤勝利、決意の表情…23歳誕生日に『ブラック校則』場面写真公開

アイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利主演の映画『ブラック校則』(11月1日公開)場面写真が30日、公開された。

同作は、漫画『セトウツミ』で知られ今作で脚本デビューする此元和津也によるオリジナル作。髪形、服装、行動に至るまで厳しすぎる“ブラック校則”のもとで、最低の青春を送る高校2年生の小野田創楽(佐藤)と、正反対の親友・月岡中弥(高橋海人)は、気になる女子生徒・希央(モトーラ世理奈)のためにブラック校則を潰すことを決意する。11月1日の劇場公開に先がけ、現在日本テレビにて連続ドラマ、Huluでもオリジナルドラマが放送・配信されている。

10月30日で23歳の誕生日を迎えた佐藤。公開されたのは、決意の表情をたたえる新場面写真となった。2年振りの主演作、かつ初の映画単独主演となった同作はドラマ、Huluも並行して放送・配信され、約2カ月で3メディアすべての撮影を敢行した。

クランクインでは「久しぶりの学園ものでお芝居が楽しみ」と語っていた佐藤について、河野英裕プロデューサーは、「(佐藤が演じる)創楽は内向的で自分に自信がなくて、枠からはみ出すことができないキャラクター。クライマックスのシーンまでキャラクターに忠実に『じっと我慢する芝居』をしてね、と伝えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.