くらし情報『キスマイ、『ミュージックソン』パーソナリティに - 2年連続は中居以来』

2019年10月31日 05:00

キスマイ、『ミュージックソン』パーソナリティに - 2年連続は中居以来

横尾渉:ラジオの楽しさというのをもっと伝えて、いろんな方に番組をもっともっと聴いてもらえるようにしたいなと思います。そして、楽しんでもらって、そこからKis-My-Ft2を覚えてもらえたら嬉しいなと思います。

藤ヶ谷太輔:自分自身、与える側でなきゃいけなかったのに、結構、聴いてくださっている方から、すごくパワーをもらうことのほうが多かったと思ってます。なので、今年こそは自分からゃんと与えられるようになれればと思ってます。

玉森裕太:キスマイらしさを大事にしていきたいですし、僕たちのことを知らない方たちでも楽しんでいただきたいです。やっぱり、みなさんとミュージックソンを盛り上げていきたいなという気持ちが一番大きいですね。
二階堂高嗣:もちろん僕自身も楽しみですし、去年は『ケムケム涙』が印象的だったので、笑って泣けて最終的にはみんなが笑い声で終わるとか、笑顔で終わりたいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.