くらし情報『水江建太、初のバースデーイベントに1,300人熱狂! ファンの愛称も命名』

2019年11月4日 18:00

水江建太、初のバースデーイベントに1,300人熱狂! ファンの愛称も命名

水江は先ほど決まったファンの愛称「けむたす」を既に使いこなし、「けむたすのみんなを温泉旅行に連れて行きたい」と言いつつも、「けむたすでいいの? ごめんね、変な命名して。でももう決まっちゃったから」と笑いを誘っていた。

また「コーヒータイム」では実際にコーヒーを飲んでくつろぐ水江……のはずが、サプライズでケーキが登場。サプライズVTRでは先ほども名前が出た立石俊樹から「おちゃめなところがある建ちゃんが大好き。おちゃめだけど、やるときはやる」「いつかまた共演できるように頑張ります」というメッセージが届き、「めっちゃ嬉しい〜! ありがとう! すごい嬉しいこと言ってくれた」と喜ぶ。さらに藤田玲からもお祝いVTRが届き、「本当に素晴らしい役者さんだと思います。これからも僕のお世話をしてください」という藤田に、水江も感動した様子で「かっけーな、やっぱ」「初めて会ったときの印象は怖かったんです、でもちょっぴり可愛い一面もあったりで今は特別な存在です」と藤田への思いを表した。

最後に「マスターのおもてなし」として、ギターを取り出し美声を響かせた水江。
Twitterに動画を掲載し話題を呼んだオリジナル曲「mercy」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.