くらし情報『"日本一エッチな女子アナ"薄井しお里、パンティーは「4枚しか持ってない」』

2019年11月5日 22:00

"日本一エッチな女子アナ"薄井しお里、パンティーは「4枚しか持ってない」

"日本一エッチな女子アナ"薄井しお里、パンティーは「4枚しか持ってない」

グラビアアイドルの薄井しお里が3日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『恋愛予報』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

東北放送の元アナウンサーで、東北放送退社後はグラビアアイドルとして活躍している薄井しお里。元局アナとは思えない抜群のスタイルを武器に、2018年には「サンスポGoGoクイーンオーディション」で審査員特別賞を受賞した。そんな彼女の通算2枚目となる同DVDは、今年6月に沖縄で撮影。彼女を表した"日本一エッチな女子アナ"というパワーワードに相応しいお色気たっぷりのシーンが目白押しとなっている。

この日は赤いセクシーなビキニ姿で報道陣に対応した薄井は「今回はリポーター役を演じ、お仕事帰りに彼氏のお家に行って彼氏のお家でイチャイチャ、海でイチャイチャと、彼氏とイチャイチャ満載の内容になっています」と最新作を紹介。具体的なシーンとして「ノーブラ感が表紙になっていたり、初めて眼帯水着を着たりしました。他にはランジェリーが豊富になっております」とあげながら、セクシーなシーンを「赤のランジェリーを着たシーンは網タイツもはいてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.