くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ、匿名でメルカリを利用「今朝も一つ売り切れた」』

2019年11月6日 19:00

きゃりーぱみゅぱみゅ、匿名でメルカリを利用「今朝も一つ売り切れた」

私もダンスはしているんですけど、(CMでの)ダンスが難しくて、はじめしゃちょーさんがすごう上手だったんです」とCMでのダンスは難易度が高かったそうだが、「出来上がりを見たら全体的にもまとまっていて格好良く決まっていました。部活みたいな感じでしたね」とCMの内容には満足げだった。

きゃりーはメルペイをはじめ、メルカリもプライベートで利用しているという。「お洋服が溜まるのが嫌なので、一着買ったら一着処分することが多いんです。それを見ていた友だちから『メルカリやった方が良いよ』と言われ、住所や名前を出して大丈夫かなと思ったんですけど、匿名でやり取り出来ると聞いて最近始めました」と明かしつつ、「私物も売ってますし、今朝も一つ売り切れたので嬉しかったです。いつも朝起きて何が売れているかチェックしていますね」とハマっている様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.