くらし情報『宇賀なつみ、フリー転身から半年「何もかもが新鮮」 公式HPでオファー受付』

2019年11月6日 21:21

宇賀なつみ、フリー転身から半年「何もかもが新鮮」 公式HPでオファー受付

と経緯を明かし、仕事のオファーについて「公式ホームページからよろしくお願いいたします」とアピール。「全部自分でやっている。こういう機会をいただいて本当にうれしかったです」と笑顔で話した。

本作は、1994年のCDデビュー以来、全世界でのトータルCDセールス8,000万枚以上を記録、現在活躍するクラシック・アーティストとしては圧倒的にNO.1の数字を保持する世界最高峰のテノール歌手アンドレア・ボチェッリの激動の半生を描いた物語。ボチェッリ自ら執筆した自伝的小説を基に、マイケル・ラドフォードが映画化した。

中学時代、吹奏楽部に在籍し音楽が趣味という宇賀は、「本当に素晴らしい、心が穏やかになる映画。仕事で疲れていて…忙しい時期に見たんですけど、(劇中の)音楽を聴いて心が穏やかになって疲れがとれたんです。音楽ってそういう力があるんだなって改めて感じました」と本作の魅力を熱弁。
「先月遅い夏休みをいただいて、ヨーロッパに行って、イタリアのシチリア島に行ってきました。イタリアの方は本当に陽気ですね」と、イタリアを訪れたことも明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.