くらし情報『広瀬アリス、今年のカレンダーは大人路線「めちゃくちゃ盛り上がりました」』

2019年11月9日 17:30

広瀬アリス、今年のカレンダーは大人路線「めちゃくちゃ盛り上がりました」

スタートが良いと後のカットもテンションが上がって楽しくできたので、その印象が強かったのでお気に入りです」と説明し、卓上タイプで掲載されている大人っぽいカットもお気に入りだそうで「これはめちゃくちゃ盛り上がりましたね。スタッフさんがすごくホメてくださって、思った以上に撮影しました。今回は全体的に大人っぽい感じで撮影しており、このカットは色気がありますよ」と自信を見せた。

また、「今年も色んなことを経験させていただき、自分としても得るものがありました。三谷幸喜さんとの出会い(今年9月に公演された舞台『愛と哀しみのシャーロック・ホームズ』)もそうだし、すごく忙しくはあリましたけど良い年だったと思います」と今年を振り返った。2020年は「相変わらずマイペースに頑張っていきたいと思います。目の前のお仕事を頑張りたいですね」と自然体を強調していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.