くらし情報『田中はな、セクシーバニーのコスプレで「腰とお尻が強調されている」』

2019年11月11日 22:00

田中はな、セクシーバニーのコスプレで「腰とお尻が強調されている」

田中はな、セクシーバニーのコスプレで「腰とお尻が強調されている」

グラビアアイドルの田中はなが10日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『リアライズ』(発売中 4,180円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

今作がグラビアデビュー作となる田中はなは、上からB82・W59・H85という透明感溢れるスレンダーボディーが魅力の22歳。アイドルグループ・KiREIの元メンバーで、グラビアを始めるためにグループを卒業したという。そんな彼女の初めてとなる同DVDは、今年5月に海外ロケとなるバリ島で撮影。彼氏とラブラブな南国旅行をするという設定の中、これまで見せなかった極上のスレンダーボディーが明らかになる。

初めての作品を手にして「自分の商品が並んでいるのを見て、すごく嬉しいなと実感しました。作品はもちろん見ましたが、恥ずかしすぎて時間が経ったら改めて見ようと思います(笑)」と照れ笑い。企画の段階から参加したという田中は「バニーちゃんやウエディングドレスもそうですが、衣装については全部私が案を出しました。
ウエディングドレスを着てビーチを歩いたり走ったり、バニーちゃんのコスプレを着てベッドでゴロゴロしたり、ランジェリー姿ででんぐり返しになって暴れました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.