くらし情報『【動画】岡田将生、2019年の仕事の満足度は100%「充実した1年だった」』

2019年11月12日 09:15

【動画】岡田将生、2019年の仕事の満足度は100%「充実した1年だった」

イベントの最後には「今年の仕事の満足度は?」という質問されると、「100%」と回答した岡田は「今年は目標の一つでもある朝ドラ(『なつぞら』)に出演させていただきましたし、舞台も色々やらせてもらえたので、自分にとっては充実した1年だったなと思います」と満足げ。対するはなわは「90%」だといい、「今年は埼玉県の歌を歌わせてもらい、埼玉県をPRする意味では100%ですが、ふるさとの佐賀県をおろそかにしたので10%引かせてもらいました。佐賀ごめんなさい10%ですね(笑)」と語った。また、「働きながら挑戦してみたいことは?」という質問に「47都道府県(の歌)を制覇したいですね。東京の場合は難しいので、23区の歌で行こうかな」と答えたはなわに、岡田は「僕は江戸川区出身です」とアピール。するとはなわは「江戸川にこんなイケメンがいるんですね。公表してる?」と問うと、岡田は「大丈夫です(笑)」と笑顔で応じていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.