くらし情報『トム・クルーズ、弾丸ツアー「一生忘れない」「ドウモアリガトウ!」』

2014年6月28日 14:30

トム・クルーズ、弾丸ツアー「一生忘れない」「ドウモアリガトウ!」

トム・クルーズ、弾丸ツアー「一生忘れない」「ドウモアリガトウ!」
映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』(7月4日公開)の来日記者会見が27日、都内で行われ、俳優のトム・クルーズ、ダグ・ライマン監督、アーウィン・ストフプロデューサーが出席した。

1年1カ月ぶり、20回目の来日を果たし、26日には、1日で大阪、福岡、東京を回り日本中のファンと交流する"ループキャンペーン"を敢行したトム。会見では「昨日のことは一生忘れないというくらい、印象深い経験をしました」と振り返り、「来てくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。そして、「日本のために作りました。日本の方とシェアすることに誇りを思っています」と、原作国・日本に対する特別な思いを語った。

ダグ・ライマン監督も「ラブストーリーがあると思うくらい、トムは日本のファンを愛しています」と言い、「最初のミーティングの時から、トムは日本の観客のことを話していました。そして、このシーンは日本ではどう受け止められるか、このユーモアは日本人に伝わるかなど、常に日本の観客を意識していました」と、トムの日本への愛を語った。

監督はまた、桜坂洋氏の原作小説について、「とりわけ惹かれたのはラブストーリーの部分。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.