くらし情報『『ヒプノシスマイク』舞台開幕! 高野洸・阿部顕嵐ら「120%のパフォーマンス」』

2019年11月15日 19:33

『ヒプノシスマイク』舞台開幕! 高野洸・阿部顕嵐ら「120%のパフォーマンス」

○水江建太 コメント

本日ヒプステは初日を迎えます。僕たちが今までの稽古期間で積み重ねてきたものを自信にして、絶対にかっこいい姿をお客様にお見せできることをお約束します!ぜひ楽しみにしていてください!
○バーンズ勇気 コメント

いよいよ初日となりましたが、僕ら一人ひとりも色々な想いがあって、いままで全力で稽古してきました。その成果を舞台の上でも出せるよう、最後まで全力を尽くします。ヒプステが世界にも届くような作品になればいいなと思っているので、これからも応援よろしくお願いいたします!
○植木豪(演出) コメント

最高のクリエイターと最強の仲間とヒプノシスマイクの新しいエレメントとなれるように一生懸命作りました。ヒプノシスマイクのライブ会場の客席で手を上げて声を出したあの感覚と空間を、舞台でも皆様と一緒に共有できたら思います。

(C)『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.