くらし情報『Niki、写真集で過去最大の露出に「違和感ない」も「両親に見せるのは…」』

2019年11月17日 11:30

Niki、写真集で過去最大の露出に「違和感ない」も「両親に見せるのは…」

Niki、写真集で過去最大の露出に「違和感ない」も「両親に見せるのは…」

モデルでタレントのNiki(丹羽仁希)が16日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで写真集『ニキには?』(発売中 2,500円税抜 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

2017年『TERRACE HOUSE』(フジテレビ系)に出演し、"テラハ史上No.1美女"として注目を集めたNiki(丹羽仁希)。その後も"世界で最も美しい顔100人"に2年連続でランクインして今年もノミネートされるなど、大きな話題を集めている。そんな彼女が2017年10月にリリースした1st写真集『Nikiファースト写真集 NIKI』以来、2年ぶりとなる2冊目の写真集を発売。水着姿で砂浜を走る無邪気な姿はもちろん、ホテルのベッドで大胆な下着姿や泡風呂、手ブラや脚ブラ、そして大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した"ジャングルブラ"姿など、Niki史上最大のセクシーな肌見せに挑戦した意欲作となっている。

マレーシアで撮影したという同写真集についてNikiは「本当に自然な形で撮りました。南国ということあってリラックスして撮影できましたし、スタッフさんたちとワイワイしながら撮影したので、自分がシンプルに出ている一冊になっていると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.