くらし情報『Niki、写真集で過去最大の露出に「違和感ない」も「両親に見せるのは…」』

2019年11月17日 11:30

Niki、写真集で過去最大の露出に「違和感ない」も「両親に見せるのは…」

と自然な表情が写っているといい、「ラグビーの"ワンチーム"じゃないですけど、スタッフの皆さんと一つになって作れた1冊です。点数をつけるなら100点!自信作なのでやり切った感はありますね」と満足げだった。

自然でリラックスした表情が収録されている同写真集は、露出度は過去最大だという。「撮る時は全く気になりませんでした。南国というのも大きかったし、観光客も攻めた水着を着ていたので、違和感なく撮影できました」と撮影の時は気にしなかったそうで、「露出はすごく高いんですけど、オシャレを意識していたので、攻めている中にもオシャレ感があるから男性にも女性にも楽しんでもらえる作品になっていると思います」と自信も見せた。

また、周囲の反響については「この前お家に来てくれた女の子が『めっちゃイイね! 攻めてるね!』と言ってくれました」と上々のようだったが、過激な写真があるせいか「お父さんとお母さんに見せるのはちょっと恥ずかしいですね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.