くらし情報『Jカップ伊織いお、就活生を熱演してセクハラ面接「エッチに仕上がっている」』

2019年11月18日 22:00

Jカップ伊織いお、就活生を熱演してセクハラ面接「エッチに仕上がっている」

Jカップ伊織いお、就活生を熱演してセクハラ面接「エッチに仕上がっている」

グラビアアイドル伊織いおが17日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Priority Body』(発売中 4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

今年デビューしたグラビアアイドルの中で、注目度はNo.1とも呼ばれている伊織いお。151cmの身長に上からB90・W58・H90という抜群のスタイルに加え、バストはJカップというグラドル界でもトップクラスの爆乳が魅力の21歳だ。そんな彼女が待望の2ndDVDをリリース。今年8月に静岡・下田でロケが行われ、就活生に扮した伊織がセクハラまがいの面接を受け、就活疲れから彼氏と癒やしの旅行に行くというストーリーが展開する。

白のセクシーな水着姿で登場した伊織は「攻めていると言われますが、白い水着のディティールに凝った水着がこれしかなくて(笑)」としつつ、「今回は就活生の役で、セクハラ面接のシーンでは会社の偉い人に呼び出されてエッチなことをされちゃいました。あまりにリアルじゃありえないシーンで、思わず笑ってしましましたが、エッチに仕上がっていると思います」と内容には自信を見せた。

夜のベッドシーンは「前回のDVDよりも衣装はかなり攻めていて、透けている感じがあると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.