くらし情報『Gカップ海里、初挑戦のシールブラにハマる「開放感があって裸の気分!」』

2019年11月20日 22:00

Gカップ海里、初挑戦のシールブラにハマる「開放感があって裸の気分!」

Gカップ海里、初挑戦のシールブラにハマる「開放感があって裸の気分!」

グラビアアイドルの海里(かいり)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『海の彼方で逢いましょう』(発売中 4,180円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

今年6月に1stDVD『Debut!』をリリースしてグラビアデビューを飾り、美形フェイスとGカップバストを露わにして一躍グラドルファンを沸かせた海里。今年デビューしたグラドルの中では、伊織いおと人気を二分するなど、業界関係者からも高い注目を集めている。そんな彼女の2枚目となる同DVDは、今年5月に海外ロケとなるバリ島で撮影。彼氏の妄想を具現化した内容で、前作以上にセクシーなシーンが収録された1枚となっている。

布の面積が少ない三角ビキニでGカップバストを強調するなど報道陣を悩殺した海里は「今回は彼の妄想を映像化した作品で、色んな衣装を着ました。ジャケットにもなっているフラワーバスは私的にもすごく気に入っているシーンです。それに赤いリボンを巻きつけているシーンもあって、それを解いていくシーンはセクシーだと思います。
リボンを巻きつけられてすごい不思議な気持ちになりました。ハマっちゃいましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.