くらし情報『のん、『この世界の片隅に』すずさん完全再現「感動!」 未掲載4点公開』

2019年11月21日 12:00

のん、『この世界の片隅に』すずさん完全再現「感動!」 未掲載4点公開

のん、『この世界の片隅に』すずさん完全再現「感動!」 未掲載4点公開

女優・のんが、21日発売の雑誌『映画秘宝』2020年1月号(洋泉社)で、アニメ映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』(12月20日公開)で声優を務めるヒロイン・北條すずを再現。21日、誌面未掲載の写真4点が公開された。

同作は、大ヒット作『この世界の片隅に』に250カットを超える新エピソードを加え、これまでのシーンや人物像を新たに印象付ける内容。『映画秘宝』では巻頭カラー16ページにわたって同作の特集が組まれ、のんは表紙を飾るほか、10ページで撮り下ろしのグラビアを披露。独占インタビュー、片渕須直監督と映画評論家・町山智浩氏による1万5,000字対談も掲載されている。

“すずさん”になりきったのんは、「これはもう感動じゃないですか! 本当にアニメの絵の中に入り込んでいるのが、なんだかすごく面白い」と感激。この写真を見た片渕監督もその再現度の高さに驚き、「すずさんとのんちゃんはずっと別人格だと思っていて意外と重なって見えなかったんですよ。でもこうして写真を眺めてみると、すずさんの片鱗が感じられる。
表情やしぐさの端々がそこはかとなく似ている、共通点が浮かび上がってくる写真ですね」と絶賛のコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.