くらし情報『神田沙也加の歌声を『アナ雪2』作曲家夫妻が絶賛「超一流で美しい!」』

2019年11月22日 22:26

神田沙也加の歌声を『アナ雪2』作曲家夫妻が絶賛「超一流で美しい!」

神田は演じたアナ役について「自分の人生の年表みたいなものがあったら、間違いなく分岐点だと思います。パート2までの間に、たくさんの方から愛してもらっているのを感じていて、自分がアナでいたことを誇りに思っていました。いまはもう1人の自分ができた、みたいな感覚で、すべてが変わりました」と感動しきりの様子。

続いて、メイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」をはじめ、『アナと雪の女王2』の楽曲の数々が、ロペス夫妻のピアノ演奏と歌で初披露されることに。ロバートが「実は日本人キャストの方の歌も全部聴いたが、神田沙也加さんの曲も超一流で本当に美しくて感動した。私たちが求めていたものすべてが入っていた」と称えると、クリステンも「今日も沙也加さんが歌ってくれればいいのに」と笑顔でコメントした。

神田はその演奏後に「これこそ、聴きたかった、そして見たかった光景でした。今回のストーリーやキャラクターを司る方々の音を聴けたことがなによりも幸せですし、答えを見せていただいた気がします」と興奮しながら感想を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.