くらし情報『"下乳の神"メイリ、泡ブラ&花ブラを披露「泡がズレたり垂れてきて…」』

2019年11月27日 22:00

"下乳の神"メイリ、泡ブラ&花ブラを披露「泡がズレたり垂れてきて…」

"下乳の神"メイリ、泡ブラ&花ブラを披露「泡がズレたり垂れてきて…」

グラビアアイドルのメイリが23日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ゆるふわメイリのスパルタレッスン』(発売中 4,180円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

グラドルとして活躍しているメイリは、上からB90・W55・H87という日本人離れしたプロポーションにIカップバストが特徴で、ファンの間では"下乳の神"と呼ばれて人気を博している。通算7枚目となる同DVDは、今年7月に沖縄で撮影。ジムのインストラクター役に扮したメイリが、生徒にスパルタでレッスンをするというストーリーが進行しながら、Iカップバストを強調するなどバストフェチにはたまらない内容になっている。

下乳を強調したセクシーな三角ビキニで報道陣の前に現れたメイリは、本編について「私がジムのインストラクターで、見ている人がジムに通っている生徒さんという設定です。ぷよぷよした身体を私が鍛えるんですけど、エッチな生徒が私を変な目で見るので懲らしめる内容になっています」とストーリーを紹介した。

また、「今まで解禁してなかった泡ブラと花ブラをしました。お花や泡で隠したんですけど、ドキドキでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.