くらし情報『シソンヌ、年齢を重ねてコント作りに変化「人間模様をどう面白く…」』

2019年11月26日 18:00

シソンヌ、年齢を重ねてコント作りに変化「人間模様をどう面白く…」

ああなりたいですけど(笑)。

長谷川:この間、見て思ったんです。みなさんがシティボーイズさんと同じようなラインに立たせてくれるので、ありがたいんですけど、やっぱり全然違うもんな(笑)。東京03さんのライブも見に行ったんですけど、やっぱり違いますね。よく一緒に名前を挙げていただけるので光栄なんですけど、その中ではやっぱり俺らが、題材的なものは一番ひどいなと思いました(笑)。

――とはいえ「くだらないからこそ好き」という方も多いんじゃないでしょうか。

じろう:そういう人も、中には…。

長谷川:「くだらないようなことを真剣にやる」っていう面白さでやっているところもあるので、そうですね。
別に、題材はああいうものになってもいいのかなとは思っているんです。

――お二人のコントでは、不器用な人の一生懸命な姿が見られるので、元気になる人もいますよね。長谷川:そう思ってくれたらありがたいですね。

じろう:そうですね。

●シソンヌ好きな東野幸治の反応

――今回のDVDでも対談されていますが、「huit(ユイット)」について、東野さんはどんなことを仰っていましたか

じろう:東野さんはいつも、見てすぐ帰っちゃうんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.