くらし情報『青柳翔・町田啓太・佐藤寛太、互いに期待することは? 劇団EXILEが初全員公演』

2019年11月29日 12:30

青柳翔・町田啓太・佐藤寛太、互いに期待することは? 劇団EXILEが初全員公演

町田:どんどん変わっていくんですよね。誰が何をやるのか、まったく読めていないです(笑)。歌やダンスもやらせてもらうかもしれないし、まったくやらせてもらえないかもしれないし、そこは全部青柳さんの判断にかかってます!

青柳:そうですね。

佐藤:そうなんですか!?(笑)

町田:僕と寛太が歌えるかどうかも、青柳さんの判断です。

佐藤:それはそうかもしれないです。僕ら、苦手組なので(笑)。

青柳:俺は冒頭15分、大太鼓叩いてるから(笑)。

町田:その横で、(八木)将康くんが演歌を歌ってるかもしれないですし。


佐藤:15分間大太鼓を叩き続けられるのは、本当にガチの方だけですよ。

――劇団EXILEが9人全員で公演を行うことは初めてですが、そこに対してはどのような思いがありましたか?

佐藤:僕は劇団EXILEに入って5年目なんですが、これまでもずっと「劇団EXILEで公演をやろう」という話はあがってたけど、なかなか実現しなくて。今回、HIROさんに「そろそろ劇団で公演をやったらどう?」と言ってもらって、メンバー全員揃うことが楽しみですし、観に来てくださった方に「劇団EXILEって、こういうテイストの舞台をやるんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.