くらし情報『Gカップ☆HOSHINO、若妻役に扮して大人の女性をアピール』

2019年12月5日 22:00

Gカップ☆HOSHINO、若妻役に扮して大人の女性をアピール

Gカップ☆HOSHINO、若妻役に扮して大人の女性をアピール

グラビアアイドルの☆HOSHINOが、最新イメージDVD&ブルーレイ『奥様は☆HOSHINOちゃん』(4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

かつてはYGAや仮面女子のメンバーとして活動した後に芸能活動を休止していたが、2017年からグラドルとして復帰を果たした☆HOSHINO。復帰作となった1stDVD『ミルキー・グラマー』では、90cmのGカップバストを露わにするなど、グラビア界で活躍を見せている。そんな彼女の通算4枚目となる同DVDは、静岡・伊豆で撮影。若妻に扮した☆HOSHINOが自慢のGカップバストと豊満ボディーをセクシーに披露している。

設定が若妻ということで、表情にも大人っぽさを強調した今作。大人の余裕を感じさせる色っぽい仕草が楽しめる1枚となっている。接写が楽しめるバスルームや車内、胸元全開の衣装を着用した朝ベッドのシーンが見どころで、四つん這いになってアイスを舐めるなシーンでは、着用している衣装もオープンブラ的なものでGカップのバストが楽しめる。


なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月7日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(11:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.