くらし情報『岡田准一&賀来賢人が先生、道枝駿佑が生徒に! ソフトバンクの新CM放映』

2019年12月6日 00:00

岡田准一&賀来賢人が先生、道枝駿佑が生徒に! ソフトバンクの新CM放映

早朝から撮影していた賀来は、岡田が到着すると「おはようございます!」と思わずハグ。実は、岡田主演のドラマを見て「こんなに楽しそうな仕事があるんだ!」と感銘を受け俳優になったという賀来が「(共演できて)すごく感動です!」と喜ぶと、岡田も「嬉しい。(この仕事)やっててよかった〜」と微笑む。

校庭での撮影の合間には、ラグビーボールを見つけたリーチが、元ラグビー部の岡田に「キャッチボールしよう」と、ボールをパス。日本代表戦も観に行ったという岡田は、突然のキャッチボールに「嬉しいな〜!」を連発。リーチに「パスうまいね。ポジションはどこですか?」と聞かれ、岡田が「ハーフです!」と答えたり、逆に「あんな大きな選手たちがフルスピードで突っ込んで来るのは怖くないんですか?」という岡田の質問にリーチが「怖いですよ」と答えるなど、キャッチボールを楽しんでいた。

またリーチの撮影が始まる際、「泣くシーンがあるんですよね。
頑張ってください!」と岡田が冗談を言い、「そうなんですか!?」と信じて慌てるリーチに、思わず皆が笑ってしまう一幕も。撮影の合間にも岡田は、道枝が所属しているなにわ男子の動画を見たり、南に「なんの映画に出ているの? どんな役? なんの役?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.