くらし情報『Gカップ清瀬汐希、旅館の若女将となってセクシーが加速』

2019年12月6日 22:00

Gカップ清瀬汐希、旅館の若女将となってセクシーが加速

Gカップ清瀬汐希、旅館の若女将となってセクシーが加速

グラビアアイドルの清瀬汐希が、最新イメージDVD『愛の衝動』(4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

昨年グラビアアイドルとしてデビューを果たした清瀬汐希は、170cmの高身長に上からB92・W63・H88というダイナマイトボディーが魅力の22歳。今年5月には待望の1stDVD『Love me』をリリースし、自慢のGカップとダイナマイトボディーを披露して一躍グラドルファンの視線を釘付けにした。そんな彼女の3枚目となる同DVDは、温泉旅館の若女将に扮した清瀬が、随所でセクシーなシーンに挑戦している。

今作の設定である若女将役ということで、湯けむりな温泉宿のシーンではセクシーさが加速。客室では着物を自ら脱ぎ捨ててチューブトップ風な水着姿となり、ダイナマイトボディーを見せつける場面も。クライマックスは、夜のベッドのシーンで、目隠しした状態で2人の男性から攻められ、息が乱れる姿が見られる。着用した衣装も真ん中がパックリと開いたオープンブラとチューブトップ風水着の重ね着で、最終的にチューブトップ風水着を自ら脱いで手ブラを披露している。


なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月8日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.