くらし情報『錦戸亮&赤西仁、“契約合意書”公開 「芸能界に媚を売らない」など16項目』

2019年12月6日 21:35

錦戸亮&赤西仁、“契約合意書”公開 「芸能界に媚を売らない」など16項目

、「第13条見ず知らずの女性に現を抜かし、軽率に付いていく様な行動はなるべく慎む事とする」、「第14条揺るぎない結束力を持ち、双方爪はなるべく短めにする事とする」など、ユーモアあふれるものがたくさん。

また、「第9条アーティスト活動を合同で行っていく上で、甲乙双方のファンの方々に対して、互いが出来る限りでいいのでなるべく無理のない範囲で寄り添うよう努める」とファンに言及したものも。さらに、「第12条どんなに辛い事があってもなるべく芸能界に媚を売らない」、「第15条近年における日本の芸能界の悪しき習慣や、理解に苦しむ忖度を受けたとしても決して諦めず進み続ける」と、芸能界に対する2人の強い決意が込められた項目も含まれている。

2人はそれぞれツイッターでも「ある契約を交わしました」「こんな契約を交わしてみました」と報告。ファンからは「契約書の内容がちょくちょくツボです」「めっちゃ面白いー!!!!!!」「契約書が可愛すぎるー」「真面目なのとふざけてるのと混ざってる」「可愛い契約書」「面白すぎ」「『なるべく』が多い!」などとさまざまな声が上がっている。

なお、公式サイトのほか、ツイッター、インスタグラム、YouTubeも開設。活動の第1弾として、2020年5月24日に初ライブをハワイで開催することも発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.