くらし情報『夏本あさみ、最新作でセクシーナースを熱演』

2019年12月8日 22:00

夏本あさみ、最新作でセクシーナースを熱演

夏本あさみ、最新作でセクシーナースを熱演

グラビアアイドルの夏本あさみが、最新イメージDVD『かわいいって知ってます』(4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

かつては放プリユースのメンバーとして活躍しいていた夏本あさみ。昨年からグラビア活動を本格化させ、衝撃の1stDVD『夏恋』で上からB82・W56・H82という極上のスレンダーボディーを披露して瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。昨年は柔軟性を活かした"あさみライン"のポーズを武器に、「全日本グラドル柔軟女王コンテスト」で優勝を飾った。通算4枚目となる同DVDは、セクシーなナースに扮し、視聴者を見立てた患者とエッチな行為を展開するというシチュエーションものとなっている。

ナース役ということで、冒頭から患者のいるベッドに白衣姿で上がっていき、聴診器を当てながら患者の溶体をチェックするも、立場が逆転して患者に攻められるシーンが見どころの一つ。ホテルの一室で繰り広げられた夜のシーンでは、セクシーなアイス舐めを見せている。また、随所で披露した夏本の小悪魔的な笑顔、いわゆる"あざとい笑顔"も注目だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月14日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.