くらし情報『尾碕真花、水着&ランジェリー姿に初挑戦した写真集「夢が叶ってうれしい」』

2019年12月8日 17:45

尾碕真花、水着&ランジェリー姿に初挑戦した写真集「夢が叶ってうれしい」

尾碕真花、水着&ランジェリー姿に初挑戦した写真集「夢が叶ってうれしい」

女優の尾碕真花(おさき いちか)が8日、都内でファースト写真集『いちか』(小学館刊)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のヒロイン・アスナ役で大人気の尾碕が、19歳のバースデー記念に、家族との思い出の地・台湾で、食べて、笑って、はしゃいで、楽しんでいる姿、さらに貴重な初水着カットやランジェリーカットにも挑戦するなど、目を奪われる奇跡のスタイルを余すことなく収録。小6から芸能界に入った尾碕の成り立ちがよくわかるロングインタビューも掲載している。

同写真集を「私のわがままを最大限に叶えてくださっている写真集」と表現した尾碕は、「撮影前から打ち合わせをさせていただいて、表紙の質感とか、写真集のサイズまで、私の要望を叶えていただいていて、写真のレイアウトも全部お願いを聞いてくださっていて、それがそのまま叶った1冊になっています」と紹介し、「写真集を出すこと自体、芸能界のお仕事をしている上で1つの夢だったので、夢が叶って嬉しいです」と声を弾ませた。

お気に入りには赤いワンピースで胸元を大胆露出したカットを挙げ「写真集を仮で作っている段階では入っていなかったんですけど、大胆な感じがいいなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.