くらし情報『片寄涼太&橋本環奈、芸能人ならではの恋愛物語「想像して楽しんで」』

2019年12月9日 17:30

片寄涼太&橋本環奈、芸能人ならではの恋愛物語「想像して楽しんで」

と聞くんですが、「すき焼き」とおっしゃっていて、実は前日にすき焼きのお弁当を差し入れしてんいたんです。だから、「大変残念でした。昨日差し入れしたばかりなんですよ」というお話をしました。初日は一緒にいる時間が短かったけど、お互い、そんなに人見知りするタイプじゃないのかなと思いました。

橋本:しない方ですね。

片寄:早い段階で打ち解けていました。

橋本:2日目の撮影が遊園地のシーンで、1日中2人でずっと乗り物に乗っていたので、そこで仲良くなれました。

――では、ラブシーンの照れは……?

片寄:全然なかったです。


橋本:ないですね(笑)

片寄:ただ、楓が日奈々の鼻をかじる”鼻かじ”は橋本さんに内緒でやったので、さすがに驚かれてました。リアルな表情だったんじゃないかな?

橋本:あれはびっくりしました!

――台本には「鼻にキスをする」と書かれていたとか。

橋本:リハーサルまでその振りで、本番でかじられた!(笑) 原作を読んでいたから、”鼻かじキス”があることはわかっていたんですけど、映画ではやらないのかな、と思っていたので、「ん???」「どうしたどうした??」という、はてなマークだらけでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.