くらし情報『橋本梨菜、2020年のカレンダーは「横乳とお尻と黒い背中の三刀流」推し』

2019年12月9日 22:00

橋本梨菜、2020年のカレンダーは「横乳とお尻と黒い背中の三刀流」推し

とカレンダーを紹介。置いて欲しい場所は「1カ所に選べないので、部屋の数だけ飾って欲しいです(笑)」と話して笑わせた。

今年も残り2週間ちょっとということで、今年1年を振り返ってもらいながら来年の抱負も。橋本が「去年の今頃は来年バラエティー番組に出たいという夢がありましたが、今年は色んな番組に出させてもらい、地元の大阪で小さい頃から見ていた番組にも出させてもらって本当にうれしかったです」と充実した1年だったそうで、「来年はグラビアだけでなくテレビも頑張っていきたいですね」とさらなる活躍に意欲を見せた。

犬童は今年1年を「これまで25年間生きてきて変われた年でした」と「サマー・スタイル・アワード2019」でビューティーフィットネスモデル部門とカップルモデル部門の2冠に輝いたことやYou Tubeでデビューしたことを上げて、「来年もコンテストに出て2冠3冠獲れるように身体を仕上げていきたいです。You Tubeも登録人数100万人目指して力を入れていきますよ!」と力を込めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.