くらし情報『岡崎紗絵、田中圭に感謝「初日からフランクにしていただいて」』

2019年12月11日 11:30

岡崎紗絵、田中圭に感謝「初日からフランクにしていただいて」

母の仏壇にお花を置く時に初めて花束とかをお花屋さんに行って1本1本選んだりとか、誰かを思いながら花を作ることを体感していました。お花と向き合って(本作が)すぐだったので、"おっ!"という感覚はありましたね」と本作との不思議な縁を感じた様子だった。

ヒロインの岡崎は、父親から代替わりして廃業寸前のラーメン店を営む女店主役。「ラーメン屋さんの店主は初めてだったので、着る衣装も新鮮だったし、見た目より難しくて、ラーメンの麺を茹でてザルに入れるところも簡単そうに見えて難しかったですね。ザルも意外に重く、工程もたくさんあって、やってみると全然違うというか、学ぶことが多かったです」と苦戦したという。また、初めて共演した田中について「初日からフランクに優しくしていただいて、現場に入ったらリラックス出来ました。田中さんのお陰だと思います。本当にありがとうございました」と感謝しきりだった。
映画『mellow』は、2020年1月17日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.