くらし情報『鈴木奈々、バストがAからCカップに成長し感無量「下乳がお椀みたいに」』

2019年12月11日 16:00

鈴木奈々、バストがAからCカップに成長し感無量「下乳がお椀みたいに」

旦那さんに早く報告したいです」と大興奮し、照れながらも前屈みをして胸の谷間をアピールした。

イベント後の囲み取材に応じた鈴木は、「この企画にチャレンジして本当によかったなって思います。夢のCカップになれました。本当に幸せです」としみじみと語り、「最近のバストの悩みはどんどん垂れてきたことで、マズイなと思ったときにこのお仕事がきて、挑戦したら下乳がくっきりしました。見せたいくらいなんですけど、下乳がお椀みたいにくっきりしましたね」と報告。

旦那さんの反応を聞かれると「付き合ってから11年間ずっと一緒にいるのでマンネリ気味で、女性として頑張っていなかった自分がいました」と反省し、「今回の企画にチャレンジして旦那の反応も変わりました。『きれいになったね』って言ってくれたんですよ。それはすっごく嬉しかったです」とニッコリ。
Cカップになったことで雑誌に載りたいと熱望した鈴木は、グラビアを勧められると「オファーいただけますかね、私。男ウケとかなさそうですよね…」とぼやきつつも、「でも、女性から憧れられるような女性になりたいなというのが夢ですね」と目を輝かせた。さらに、バスト以外でコンプレックスはあるか追求されると「大人になりたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.