くらし情報『鈴木奈々、バストがAからCカップに成長し感無量「下乳がお椀みたいに」』

2019年12月11日 16:00

鈴木奈々、バストがAからCカップに成長し感無量「下乳がお椀みたいに」

私、エゴサーチとかするんですけど、『うるさい』とか言われるので、同じことを2回とか言うのは極力やめようと思っています。みなさんの意見を聞いて気を付けていますね」と打ち明け、「私、顔にもコンプレックスがあるんですよ。整形したいなって思うんですけど、整形しちゃうと鼻フックとかできなくなってしまうんですよ。これからも体を張っていきたいので、頑張って自分の努力でやっていきたいなって思います」と語った。

最後に、2019年はどんな1年だったか尋ねられると「がむしゃらに頑張りましたね。私的には大人で行こうとは思いました。抑えてやるようには心がけました。エゴサーチをしてヤバいなと思ったので、考えながらやりました」と振り返り、来年の抱負については「来年も体を張っていきつつ、自分の美を磨いて、女性に憧れられるような女性に。
来年はEカップを目指します!!」と言葉に力を込めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.