(25歳/ソフトウェア/SE)
・プロテインウォーター「出演者たちのインパクトが強い。ほのぼのした音楽なので頭に残りやすい」(29歳/団体/企画開発)
・金麦「檀れいのナチュラルな演技にひかれてついつい買ってしまう」(25歳/医療/営業)
・BOSS「トミー・リー・ジョーンズが好きだから」(25歳/IT/SE)
■コカコーラのCMが好きな理由
・ファンタ「奇抜でくだらなくて意味がないところ」(25歳/自動車関連/研究開発)
・アクエリアス「石川遼のファンだから」(27歳/小売/営業)
■ロッテのCMが好きな理由
・フィッツ「CMで流れている『フィッツダンス』は面白いし、あのメロディも脳裏に焼きつけられるため」(29歳/食品/エンジニア)
・フィッツ「意味のわからない歌詞とテンポが耳に良く残り、聞き心地がいい」(25歳/紙パルプ/営業)
■大塚製薬・大塚ベバレジのCMが好きな理由
・オロナミンC「元気が出る」(26歳/自動車関連/営業)
・MATCH「南明奈とピーコの絡みが面白い」(28歳/小売/販売)
■その他、この会社のCMが好き
・カルピス/カルピス「ヒロインの表情がよい」(25歳/運輸/研究開発)