くらし情報『【男性編】夏だから恋人としてみたいデートランキング』

2011年7月28日 15:00

【男性編】夏だから恋人としてみたいデートランキング

【男性編】夏だから恋人としてみたいデートランキング
夏ならではの彼女のキュートさを満喫したい!

1年のうちで夏は彼女とのお出掛けがもっとも楽しい季節ではないでしょうか。海や山のアウトドアイベントも盛りだくさんで、彼女と行きたいスポットがいっぱいあるはずです。そこで今回は20代男性258名に、夏だから恋人としてみたいデートを聞いてみました。女性の皆さん、デートの行き先を話し合うときの参考にすれば、きっと彼も喜ぶはずですよ!>>女性編も見る

Q.夏だから恋人としてみたいデートを教えてください(複数回答)
1位浴衣で花火大会デート59.1%
2位浴衣で夏祭りデート30.0%
3位水着で海やプールではしゃぐデート23.7%
4位高原などの避暑地でお泊まりデート17.5%
5位水族館などでひんやりできる施設でデート14.4%

■浴衣で花火大会デート……
・「浴衣が好き!土手に二人並んで座りながら会話を楽しみつつ、花火を見たい」(24歳/そのほか)
・「花火は夏の風物詩。人の少ないところでゆっくりと見たい」(23歳/金融・証券/営業職)
・「隅田川(すみだがわ)の花火大会に行きたい。のんびり時間を過ごしたい」(28歳/商社・卸/営業職)
・「彼女の浴衣姿が見たいし、手をつないでデートをしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.