くらし情報『【男性編】合コンしてみたい芸能系の職業ランキング』

2011年10月9日 15:00

【男性編】合コンしてみたい芸能系の職業ランキング

【男性編】合コンしてみたい芸能系の職業ランキング
合コンしたいのは色んなタイプの子がいるあのアイドル!

秋も深まり人恋しくなる季節ですね。そんな季節になると合コンに繰り出したくなるという方もいるかもしれません。今回はそんな合コンの相手についてアンケート。実現は難しいかもしれないけれど、合コンしてみたい芸能系の職業について20代男性285名にお聞きしました!実際に合コンしたい有名人も併せて教えてもらいました。>>女性編も見る

Q.合コンしてみたい芸能系の職業を教えてください(複数回答)
1位アイドル29.5%
2位アナウンサー21.8%
3位俳優・女優21.1%
4位モデル15.8%
5位声優13.3%

※以下、敬称略

■アイドル……
・「実際に会うとどんな人たちなのか興味があるので。松嶋初音とぐでんぐでんになるまで飲んでみたい」(27歳/そのほか/事務系専門職)
・「AKB48のメンバーと本気の合コンをしたい」(29歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)
・「アイドルを目の前で見たいので。AKB48と合コンしてみたい」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「AKB48全員と合コン。考えるだけでそわそわする」(24歳/金融・証券/専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.