くらし情報『【男性編】出演したいと思うテレビ朝日のバラエティ番組ランキング』

2011年11月10日 15:00

【男性編】出演したいと思うテレビ朝日のバラエティ番組ランキング

【男性編】出演したいと思うテレビ朝日のバラエティ番組ランキング
トーク力が試されるあの番組に出演したい!

みなさんは、普段どんなテレビ番組を見ていますか?ドラマ、ニュース、スポーツ、アニメなどさまざまなジャンルがありますが、ついつい見てしまう番組といえば、バラエティではないでしょうか。各局さまざまなバラエティ番組を放送していますが、20代男性に人気のある番組を数多く手がけているのがテレビ朝日です。今回は、そんなテレビ朝日のバラエティ番組で出演してみたい番組を20代男性に教えてもらいました!>>女性編も見る

Q.出演したいと思うテレビ朝日のバラエティ番組を教えてください(複数回答)
1位『アメトーーク!』27.9%
2位『「ぷっ」すま』21.8%
3位『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!』10.1%
4位『タモリ倶楽部』8.4%
5位『シルシルミシル』7.3%
※『シルシルミシル』は2011年9月28日に終了。現在は『シルシルミシルさんデー』を放送中。

■『アメトーーク!』……
・「面白そう。宮迫さんのポジションで司会をしたい」(25歳/金融・証券/営業職)
・「自分のトーク力を試してみたい。企画をプレゼンして、その企画の代表者として番組を進行したい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.