くらし情報『【男性編】恋愛相談をしたらうまくいきそうなキャラランキング』

2012年1月1日 11:00

【男性編】恋愛相談をしたらうまくいきそうなキャラランキング

・サンジ『ONE PIECE』:「数え切れないくらい恋をしていそうなので参考になる」(24歳/情報・IT/営業職)
・夜神月『DEATH NOTE―デスノート―』:「恋敵をデスノートに書いてもらう」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

※冴羽リョウの「リョウ」は漢字ですが、機種依存文字のためカタカナ表記しています。

総評
女心はいい女に聞くのが一番ということで大人気だった『ルパン三世』の峰不二子がトップに。百戦錬磨の恋のハンター不二子ちゃんなら経験に基づいたアドバイスをくれそうという意見が多数。また、相談をしているうちに、あわよくば恋愛関係に……という下心を持っている人もいました。逆に心とお金を盗まれてボロボロにならないよう注意したいところ。5位のナミも、同じ理由で相談料など請求されないことを願うばかりです。

真剣に相談に乗ってくれそうなのは2位の浅倉南。フラれたときにフォローしてくれそうな優しさも支持された要因に。
4位の音無響子もまじめに相談に乗ってくれそうという理由で人気でした。南ちゃんも響子さんも、相談しているうちに好きになってしまいそうです。

3位は奇想天外なアドバイスをくれそうなルパン三世。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.