くらし情報『【女性編】『サザエさん』の磯野家に行ったら言いたいことランキング』

2012年3月1日 11:00

【女性編】『サザエさん』の磯野家に行ったら言いたいことランキング

彼の成長が気になる」(25歳/警備・メンテナンス/営業職)
・波平さんに「1本生えている髪の毛を見せて」:「1本だけ残っている髪の毛の驚異の生命力を、自分の目で確認したい」(32歳/商社・卸/事務系専門職)
・フネさんに「何着着物を持っているの?」:「いつも違うすてきな色の着物を着ているので、コレクションを見てみたい」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・タラちゃんに「どうして敬語を使ってしゃべるの?」:「あの活発な家族の中で、敬語はどこから身についたのか。かなり気になります」(28歳/不動産/秘書・アシスタント職)
・サザエさんに「今まで付き合った人数は?」:「マスオさん1人だと信じているから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)
総評
サザエさんに「髪型どうなっているの?」と聞きたい人が多く、41.3%もの支持を得て1位を獲得。セットの仕方や維持の方法など疑問は尽きないようですが、実は戦後に流行した髪型とか。気になる人は資料を調べて、ぜひチャレンジしてみてください。
ワカメちゃんに「パンツ見えているよ」と教えてあげたいという意見は2位に。そもそも、見えているのを知っているのか、気づいていないのかが疑問です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.